戯れ言

天然石ビーズでいわゆるハンドメイドアクセサリー作ってます

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。まさきちです。

前回の記事からかなりの日数が経ってしまいました。

私生活の方の仕事が忙しく……普段からギリギリの人員で回しているのですが、それに加えて一人が一ヶ月ほど自宅で絶対安静になり。復帰してくれた!と安堵したその数日後に別の同僚がしばらく出勤できなくなり……。

そして、今月からは他の支店で人員不足でうちの人員を駆り出されることとなり。

まぁ、そんなわけでまだまだ忙しい日々が続きそうです。

 

新作のご紹介もしたいのですが、ほぼ何も作れていない状況……素材ばかりが増えていく……

作れても撮影が……

 

と、言い訳ばかりではありますが、minnneでもCreemaでもiichiでも販売は続けております。

平日3日以内に発送とご連絡はさせていただいておりますので、ご安心ください。

気が向いたら、おまけもつけさせていただいています(販売から外した素材を使用したアクセサリーですが……)

ご質問などありましたら24時間以内にはお返事しておりますので、そちらも併せてご理解いただけましたらと思います。

 

ではまた……