戯れ言

天然石ビーズでいわゆるハンドメイドアクセサリー作ってます

ご挨拶とか自分のこととか

ご挨拶

以前、別のサイトでblogを更新していたのですが、なかなか続かないので、心機一転こちらで改めてブログを開設することにしました。

以前よりは多目に更新していきたいと思っておりますが、どうなるかは私次第……

興味の無い方には、本当に興味の無いブログだとは思いますが、ポチポチ続けていけたら良いと思っております。
いや、ホンマに。

自分のこと

今まで、特別名前をつけて活動してなかったのですが(一応、名前のところには『Nature』と記入してましたが名前でもなかったというオチ)今回から考えまして、名前をつけることにしました。(先に考えとけというやつです)
『まさきち』です。今後は、まさきちとお呼びください。宜しくお願いします。

で。まさきちは10年近く前よりビーズアクセサリーを作成し、ヤフオクとかモバオクで販売しておりました。
今は、ハンドメイドサイトで有名な、minne、Creema、iichiで販売しております。
天然石が好きなので、ほぼ天然石アクセサリーです。

シンプルイズベスト!

といった感じでしょうか。(正直、ごてごてしたアクセサリーってどこにつけていけば良いのでしょう……日常使いしていただきたいのでシンプルなのです)
趣味の延長なので、新作に関しては出品は少ないのですが活動しております。
尚、ハンドメイドイベントなどの参加は全くしておりません。まさきちのアクセサリーを購入出来るのは、ハンドメイドサイトのみです。

最後に

そんな感じで移設したブログですが、これからもまさきちを宜しくお願いします。

あ、ちなみに屋号は『Simple0710』で間違いありません。