戯れ言

天然石ビーズでいわゆるハンドメイドアクセサリー作ってます

もう少しで9月ですね

時代も令和に変わり、はや数か月。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは。まさきちです。

数か月ぶりのブログ記事となってしまいました。
正直、インスタグラムのほうが更新が多いレベル。(それでも数か月前に更新したのが最後)
ただ、今までよりもネット環境も少し整えたので更新ももう少しできたらと思っております。やりたいことは沢山有るんですけどね……。

9月に入ればもう少し時間が出来るはずなので、様々なことに着手していきたいと思っております。

f:id:simple0710:20181029222152j:plain
画像はすでにお嫁に行ったブレスレット。ゴロゴロとしたタンブルカットのレモンクォーツとローズクォーツを使用したものです。
内傷など目立つ石でしたが、発色の良い石たちでした。また、こういうアクセサリーも作りたいです。

近いうちに、大阪で開催された石ふしぎ発見展で入手した石で作成したアクセサリーをアップしたいと思います。